2016年1月28日木曜日

ボクのしつけは痛いんだよ<(`^´)>

痛い!!!

何するんだよ

おじさん、何するんだぁ・・・・

痛いじゃないか

イタイ!、あっいたた、痛いよ<`~´>


ネェちゃん助けてよ。

このおじさんボクの頭を押さえ込んでいるんだよ

ネェちゃんは
やっぱり男の人が抑えると違いますネェ~~
なんて言っている。

おじさんは、言うことを聞かなかったらこうやって頭をぐっと抑えると
いいですよ。とネェちゃんに助言している

まったく、冗談じゃないよ。

ボクネェちゃんとこの子だよ。
なんでおじさんがボクの頭を抑えるんだよ<`~´>

ねぇちゃんは、私じゃ中々しつけができなくて(ーー;)
といいつつボクを見ている。

まったく、いいよ、躾なんかされなくても
ボクはしたくないことはしないんだよ
したいことは1回で覚えるんだから

あぁぁぁ~・・・・痛かったよ<`~´>

0 件のコメント:

コメントを投稿