2016年4月12日火曜日

赤柴犬の1年前と1年後

ちょうど1年

ボクね、ここの家にきてからちょうど1年になるんだよ

去年の雨の日にバァちゃんとネェちゃんがボクのケースの前に来て
バァちゃんがボクを気に入ってくれたんだ。(*^_^*)

もう1年になるんだね。早いものだよ。
二人ともなんでこんなに悪い犬なんだろう!といつも言いうけれど
そんなことはないよ。

だってネェちゃんは寝るときに
ボクを抱きしめて「太郎はいい子。世界中で一番いい子だよ。
でも、もう少し悪戯をやめてくれたらもっといい子」って言ってくれるよ(笑)

今朝もねリビングの床を掃除した後に
バルコニーのプランターから花の苗をくわえて振り回して
泥だらけにしたんだよ。

バァちゃんが怒った!怒った!
でも、怖くないよ。
ネェちゃんはまったく、悪いんだからといいながら
片付ける前に写真だね。ってデジカメを取りにいったんだよ

写真は1年前のボク
自分で言うのもなんだけれどなんて可愛いんだろうね。
バァちゃんが一目ぼれするわけだよ(笑)
で、今のボク。
今朝の散歩で男らしくて凛々しいと言われたよ(*^_^*)








あっ、そうそう。1年の記念日だから夕飯は何かご馳走頂戴ね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿