2016年4月26日火曜日

つつじが綺麗だよ

雨降り

最近雨が多いね

雨でも散歩には行くけれど時間が短くなっちゃうんだよ

今朝もちょっとポツポツしていたけれど降っているというほどじゃなかったし

ネェちゃんと散歩に行く時間は朝は6時半前後

冬でも今でも時間は変わらない

今は明るいから冬のときに会わなかった子たちとも出会うようになったよ。

ネェちゃんはまだ薄暗くてだんだん日が昇って明るくなる
冬のときが気持ちよかったって言っている

夏になったら暑くなるかもう少し早く出るかもしれないって

えっっ~・・・・そうするとみんなに会えなくなっちゃうじゃないか(~_~)

今、ツツジがきれいなんだよ。
そこで1枚パチリとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿