2016年4月18日月曜日

ダイエットはキャベツだね

山吹

とにかく春はうれしいな

きれいな花がいっぱいで

この黄色の花は山吹とかいてあったよ。

花オンチのネェちゃんもちゃんと標識が出ているから

「太郎、これは山吹っていう花なんだよ。きれいだネェ~」と
さも知っているようにえらそうに(笑)

今朝、柴犬のケンちゃんに会ったんだ。
道の反対側にいたから急いでかけて行って挨拶をしたんだよ。
彼は11歳で体格がボクと同じなんだ
だから、ネェちゃんはボクのお兄さんって言っている(~_~;)

ケンちゃんのパパさんにボクの体重を言ったら驚いていた
彼も同じくらい有るんだけれどね。
やっぱりチーズが好きで毎日食べているらしい。

とにかくさ、ケンちゃんは元気なんだしボクも元気なんだから
体重が多くてもいいじゃないかと思うんだけれど

心臓病や糖尿病になったら困ると言っている。

うん、健康じゃなくては散歩できないしね。
こういうきれいな花も見て歩けないよね。

あぁ~・・・・ダイエットかぁ~
朝ごはんまだ食べていないけれどボクのご飯容器の中に
ゆでキャベツが入っていたなぁ~・・・・

仕方ない食べるとするかぁ(ーー;)



0 件のコメント:

コメントを投稿