2016年4月28日木曜日

ビデオの操作を覚えるのは大変みたいだよ

ずーとリビング

ネェちゃんが午後からずーとリビングにいる

大きなテレビを見ながら何かをしている

時々どこかに電話して色々と聞いている。

ボクも自分の(ネェちゃんの)部屋で昼寝をしないで
ずーとリビングで様子を見ながらいるんだよ

気になるじゃないか(*^_^*)

何だか空模様がまたおかしくなってきた
散歩はどうなんだろう??

えっ、ネェちゃんが一人で行っちゃうの
ボクの散歩は?

大丈夫だよ、イトーヨーカ堂までDVDを買いに行ってきて
その後行くからね。
太郎の散歩は雨でもちゃんと行くから。と言って出て行った。

あぁ~・・・良かった

それにしてもネェちゃんビデオの操作覚えるのが大変だね。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿