2016年4月6日水曜日

柴のおねえさん

月の丘の散歩仲間達

昨日の夕方の散歩で月の丘公園に行ったら
久しぶりに沢山の友達に会えたんだ

もう、ボク嬉しくなって
ワンワン、吠えちゃったよ
遊ぼうよ、アソボウ!!と

そうしたらよそのお母さんから太郎ちゃんが吠えるのって珍しいわネェ~と
言われちゃった。

ネェちゃんが、沢山お友達がいるから興奮しちゃったみたいで(^^)と

ビーグルのジョニー君
彼はけっこう小柄なんだよ
名前は忘れちゃった。ごめんね!コーギーちゃん

それから最後の写真の柴ちゃんは
ボクの憧れのお姉さんのNaNaちゃん。

ちょっと照れちゃってすぐ側にいかれなくて少し離れてのツーショットなんだ。(*^_^*)

彼女はね赤いバンダナがよく似合っていたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿