2016年5月12日木曜日

ボクのお兄ちゃん柴

お兄ちゃん??

散歩も終わり近く、後ろから「太郎ちゃん」と聞こえた

振り向くとケンタ君だ。

ネェちゃんとボクは急いで「おはよう!」と言いながら駆けていったんだ

だって、ケンタ君はボクのお兄さん??なんだよ。

写真を見てもわかるようにボクそっくりなんだ

だから、ネェちゃんが勝手に太郎のお兄さんって言っているんだ。(笑)

ほら、ほんとに似ているでしょう。



いつも、散歩して間違えられるんだよ。

ボクとねェちゃんが歩いていると

あれ、さっき旦那がつれて散歩していたよね。と

ねぇちゃんは、あの子はケンタ君です。と

ケンタ君のパパは、あれ、さっき奥さんが一緒に散歩していたよね。と

そうすると、いえ、あの子は太郎君です。と

ホント、そっくりで間違えられるんだ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿