2016年5月25日水曜日

ねぇちゃんこそ、無神経。神経ないよ

傷つくなぁ~

昨日の朝、EVホールで豆柴犬のミカンちゃんに会ったんだ。

ミカンちゃんは夕べ寝ていないと言う

ネェちゃんが、どこか具合悪いんですか?と聞いたら

風の音が煩くて寝られなかったんだって。
彼女はちょっと神経質な性格らしい。
そうかぁ~・・・寝ていないと疲れるねぇ・・・と思っていたら

太郎ちゃんはどうでしたか?と聞かれて
ネェちゃんの一言

これは、と、ボクのことを
神経なんてないからグーグー寝ていますよ。

変なこと言わないでよ、そんなことないよ。ボクだって神経あるよ。
少しは神経が太いから風の音くらいじゃ大丈夫なんだよ。

それより、ネェちゃんのほうがが神経ないよ。
まったくぅ~、ボクのことそういう風に言うなんてそれこそ無神経だよ!!
<`~´>
その一言が傷つくんだよ(ーー;)

写真はけやき広場の花壇のところ
ここもNanaちゃんが写真撮っているんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿