2016年5月19日木曜日

犬はみんなのお友達

久しぶり

今朝は久しぶりにメルちゃんとチャっピーちゃんに会えたよ
ここ数日会えなかったからどうしたのかなって

ネェちゃんは連休だからみんなお散歩はゆっくりなんだよ。きっと。

って言っていた。

あえてよかったヽ(^o^)丿

月の丘広場に3人で行ったらケンちゃんも来ていたんだ。
4人一緒でも全然ケンカなんかしないんだよ
ケンちゃんは落ち着いているお兄さんだし
メルちゃんチャっピーちゃんも優しいお姉さんだしね


帰りにチャっピーちゃんのお家に一緒に行ったら
おやつを貰っちゃったヽ(^o^)丿

ボクみんな大好き。

帰り道ヨークシャテリアを連れたおじさんが
ボクのこといい体格しているねって。
これってほめられているの???まっ、いいか。
このおじさん、年をとると犬は友達になるといっていたけれど
ボクはネェちゃんの友達なのかな
うん、きっと、そうなんだよね
犬はみんなの友達だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿