2016年5月26日木曜日

もう少しで野良になるところだったよ

惜しかったよ

昨日の夕方の散歩の帰り
もう少しで自由の身になれるところだった

あのね、マンションの玄関を入る時に(裏口から)
ネェちゃんはボクの首輪を持って前足を捕まえて
自分の肩にしよい揚げるんだ
その時に首輪が抜けたんだよ

あっ~・・・これで自由だ~・・・・・・・・ヽ(^o^)丿
と思ったけれど
ネェちゃんは強いよ。
ボクのことを必死で押さえ込み、捕まえて抱き上げられちゃった

あぁ~っあ、惜しかったよ。<(_ _)>

でもさ、一人で歩いていたら野良になっちゃうし
ご飯も食べられないよね。まっ、これでいいのかも

朝の散歩の時に上を見たらきれいなピンクの花が咲いていた
何の花なんだろう



水路の中に黄色の花菖蒲が咲いていた




中学校の校庭の木になにやらわからないきのこがびっしり




教会にはきれいなバラが(アンネのバラと言うらしい)



あ~・・・・
上を見上げたり、下を見たり、あっちこっちみながら歩くから忙しいんだよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿