2016年5月3日火曜日

クッションフロアー剥しは大変だぁ・・・(^^)v

ここまで剥がすのは大変なんだよ(笑)

夕べ、遊んでよ!とネェちゃんに飛びついたら怒られた

今、友達と電話中なんだから、ダメ!!!

どん、と突き飛ばされちゃった<`~´>

ふん、いいよ、それならこっちもやることがあるのさ。(笑)

電話に夢中になっているネェちゃんは知らないだろうけれど

終わった後にびっくりしても知らないよ。

ふん、せっせせっせとはがしたんだよ。
洗面所のクッションフロアー
今までにかなり剥がして穴だらけにしているけれど
今日みたいに1枚を大きく剥がすのって苦労するんだよ。
どんなもんだい!!。2枚成功(*^_^*)





あぁ~・・・疲れた。満足だよ。悪戯最高。
ネェちゃん、気がついて怒ったって遅いよ。
ボクと遊んでくれなかったのが悪いんだよ!!
さぁ、一眠り

0 件のコメント:

コメントを投稿