2016年5月23日月曜日

衣替えで新しいランニングシャツ。似合うでしょう(*^^)v

衣替え

一足早く衣替えしたよ

ネェちゃんが新しい服を買ってくれたんだ

最近かなり暑くなってきたからランニングシャツを買ってきたんだ

何だかさ、肩がむき出しだからちょっと変な感じするんだよ
色はピンクのくすんだの
本当はブルー系統が欲しかったけれどボクはデブだから
中々合うのがないんだって
これともう1枚はブルーの袖つきのTシャツ
コクーンの中のお店で買ってくれたんだ
ここで買うのは全部スヌーピーのなんだよ。
ネェちゃんがスヌーピーが好きだからなんだ(^^)

今日からネェちゃんは会社

あぁ~・・・すっきりするよ
これでゆっくりと昼寝ができる(^・^)

このGWの間、しょっちゅう出かけていて図書館で本をどっさり借りていたよ
それからレンタルのDVDを見たり
自分でHDDに録画したのを見ながらDVDに落としたりと
埼玉大学の定期演奏会に行ったり友達とお茶したり
まっ、けっこう楽しい休日だったらしいよ

ボクね、ネェちゃんがリビングでビデオを見ていると
一緒にいるんだよ。
自分の(ネェちゃんの)部屋で一人でいるより一緒に居たいからさ(*^_^*)

ねぇ、夏バージョンのランニング似合うかなぁ~・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿