2016年5月27日金曜日

初めて一人にしてもらったよ。

初めての一人

夕べ食べ過ぎたらしくて夜中にゲーゲー戻しちゃったんだ

洗面所でウゥッとやっていたらネェちゃんがすぐに起きてきてくれた
ボクの背中をなでてくれて
ご飯を食べたあとにゲップとやっていたんだものね。
それなのに寝る前にまたお菓子を沢山食べちゃったから
こうなるんだよ!!
って、なでてくれる手は優しいけれど言葉はきついよ<(_ _)>

でも、さすがだね、ボクの具合が悪いとすぐに気がついて
起きてきてくれるんだから

朝の散歩の時に月の丘広場で初めてボクのリードを放してくれたんだ

どこかに行っちゃうんじゃないかって心配していたけれど
大丈夫だよ。ちゃんと側に戻るよ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿