2016年5月21日土曜日

シャンプーは嫌いだけれど気持ちがいいよ。

ばれちゃったかな(笑)

昨日の午後シャンプーに行ったんだ

洗ってもらうとすっきりして気持ちはいいけれど
やっぱり嫌なんだ

だから、ワンワンとちょっとないたりしたんだ
そうしたら最後に渡してくれるカードに
“タローちゃんはちょっと怖がりで甘えん坊さんですね。”ってかかれちゃった

ばれちゃったかぁ~・・・(^^ゞ

そうなんだよ。ボクは柴だから強くてキリっとしているように見えるけれど
本当は甘えん坊なんだよ(*^_^*)

あぁ~・・・・さっぱりしたよ。

シャンプーは嫌だけれどこの気持ちよさを得るためには仕方ないね。




(お店の人の了解を得て写真を載せています)

0 件のコメント:

コメントを投稿