2016年6月20日月曜日

ばぁちゃんは満足の1日だったって(*^^)v

フラワーフェステバル

今日はネェちゃんがお休みを取ったんだよ。

アリーナでジャパンフラワーフェステバルというのが有って
バァちゃんを連れて行くんだって

ボクは、ボクも一緒だよね。行く気でいたら置いていかれちゃった。

お花やけやき広場でやっていた物産展でも色々と買ってきて
ボクにはお饅頭と炭火焼の鳥をお土産にしてくれたんだ

とーぜーんだよ。お留守番していたんだから
美味しかったよ(*^_^*)

フェスタの写真を見せてくれたんだ。

入り口の写真



すごく混んでいたんだって。でも朝1番だったからよかったってさ。
中は沢山のお花があって庭も造ってあって
こういうお家に住みたいね。とか、こういうお庭っていいよねって言いながら
写真を見ていたんだ。
素敵なお家だよね。



夕方は半券をもって行くと通路に飾ってあったお花を配ってくれるんだって
だからボクの散歩を兼ねて行ってきたよ
30分ほど待ったけれどさ
ボクは、いい子で待っていたよ。側の人たちが可愛がってくれたし
でも、待っている間にちょっと付近を散歩





お花をもらって帰ってきたんだよ。
ネェちゃんが写真を撮るために袋をあけたんで
なにか美味しそうな葉っぱはあるかなって早速し試食



バァちゃんは満足の1日だったようだよ。疲れたらしいけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿