2016年6月22日水曜日

ボクを入れて花の写真を撮るのにねぇちゃんは忙しい。

写真撮りに忙しい

ネェちゃんが毎朝の散歩で楽しんでいるのが
季節の花たちなんだ。

公園の花、マンションの花、歩道の花、よその家の花

毎日見て歩くのが楽しいんだって。

きれいなところがあると、すぐに写真を撮りたがるんだよ
ボクを入れてね。
ボクは大変なんだよ。お座りをさせられたり
もっとこっち、こっちを見なさい。とかね。

でもご褒美におやつをもらえるから我慢しているんだよ(*^_^*)

黄色は風水で金運があるんだって。
だから今日はなおさらボクを一生懸命に入れて写したかったらしいよ。








帰ってきてからバルコニーに有ったちり取りを失敬
ネェ、バァちゃん、ボクも掃除のお手伝いしようか??



0 件のコメント:

コメントを投稿