2016年6月17日金曜日

遅いタンポポを見つけたよ。

遅いタンポポ

今日から6月だね。
夕べは雨がすごかったらしいけれど
ボクはぜんぜんわからなかった。

ネェちゃんもその時に長電話して盛り上がっていたから
わからなかったと言っていた。(^_^;)

広場でケンちゃんのママさんがおやつをくれたんだ
お座りしたらおやつですよ。と言うから
ボク頑張ってお座りしたよ。
最近はお座りが出来るようになったからね。

ケンちゃんもチャッピーちゃんもボクも、ママさん
おやつちょう~~~だぃっ・・・・・・。ってね。(*^_^*)



帰り道暑くてのどがカラカラ
ネェちゃんはちゃんとお水を持ってきてくれているんだ
ありがとうね!


一息入れて帰りがけにタンポポ発見
この前Nanaちゃんがタンポポの側でにっこりと写真を撮っていて
ボクも同じ場所に行ったらもう終わっていたんだ
だから、タンポポのところで撮りたいなぁ~ってずーと思っていたんだ。
よかったヽ(^o^)丿
ちょっと季節的には遅いけれどね


0 件のコメント:

コメントを投稿