2016年6月19日日曜日

お友達に会えないと寂しいよ

あえてよかったヽ(^o^)丿

今朝の散歩の時間、ネェちゃんが少し遅くなったんだ

だから、メルちゃんとチャッピーちゃんに会えないと淋しいからと
急いで月の丘広場に直接向かったんだよ。

でも、いなかった。<(_ _)>

キャバリエのジョエルちゃんのパパさんがもう少ししたら
来るんじゃないのかなぁ
と言うからネェちゃん、少し待っていようよ。と待っていたんだ。



あぁ~・・・・ずーと待っていたのに
今日は会えないんだね。
後ろを振り返っても二人とも(二匹)ともこないし
ボクは一人で散歩だね。ネェちゃんが行くよ!!って。(ーー;)



しばらく歩いていたら、反対側の道から
メルちゃんのパパさんが「おはよう、おはよう」って声をかけてくれたんだ
ボク、嬉しくて飛んで走っていったよ
ネェちゃんは信号無視だよ!って言うけれどね(笑)
いつものようにチャッピーちゃんの家に行って
おやつをもらったんだ。
何しろ一緒に散歩できないとつまらないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿