2016年6月14日火曜日

ボクは男だから女の子が大好きだよヽ(^。^)ノ

女の子は大好きヽ(^。^)ノ

昨日の夕方マンションに入ろうとしたら
ご近所さんに会ったんだ

彼女はコーギーのはなちゃん。
小柄で可愛いんだよ。美人だしね(*^_^*)

なんか、ボクの知り合いは女の子が多いみたいだよ(^^♪
やっぱりさ、ボクは男だから女の子がいいよ。
ネェちゃんは「あんた何でれでれしているの!」って言うけれど
まっ、世の男の子はねぇ、分かるよね
(てっへっへっ~~~・・・・♪)



今朝は今朝で、またまたいい事が

ネェちゃんと、バァちゃんと1週間分の食料品の買出しに出かけたら
花壇のところでNanaちゃんに会えたんだ。ラッキーヽ(^。^)ノ
そして、Nanaちゃんのパパさんが二人の写真を撮ってくれたんだ
彼女はちゃんとお花のまえでお座りをしてカメラのほうを向くんだよ
でも、でも、ボクは嬉しくて・・・・
あちこち動いたりお座りしてもすぐに立ったり座ったり
違う方向をきょろきょろしたりで
中々写真が撮れなかったんだ
自分がさぁ、悪いのに、彼女にこっち向いてよ。なんてお願いして
でも、一緒に居られるだけで幸せなんだ。
憧れのお姉さんだから(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿