2016年6月2日木曜日

ものはいいようなんだよ。

ものは言いよう


昨日、月の丘広場に行ったら
あやこちゃんやけんた君ジョニー君がいたんだ。

そしてネェちゃんがボクのTシャツがつんつるてん
柴犬用を買ったら小さくてと言ったら
あやこちゃんのママさんが
「ピタTなのよ。可愛いわよ」と言ってくれたんだ(*^_^*)

そうだよ、ピタTとかチビシャツって言うじゃないか。
つんつるてんより、聞こえがいいよ。

何だって、どっちにしてもボクがデブ過ぎるから小さいんだって<(_ _)>

あっ、それからもっと嬉しいことが
広場に行く途中でNanaちゃんに会えたんだ。

やっぱり彼女は素敵なお姉さんだね。
ネェちゃんとNanaちゃんのパパさんとでお話していたら
ずーとお座りして待っているんだよ。
お行儀がいいんだ。

ネェちゃんがくすくすげらげら笑っている。
図書館から「銀のいいまつがい」という本を借りてきて読んでいるんだ

色々ないい間違いがあっておかしくておなかの皮がよじれるってさ。
よじれるより、引っ込めばいいのにね。(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿