2016年6月26日日曜日

ケヤキの木がほしいけれど(*´Д`)

雨上がり

そろそろ梅雨入りが近いんだね

もう、6月なんだから

ボク、雨が気になってね。

だって雨の散歩はやっぱり大変なんだよ
あっ、濡れるのは別にいいんだ。
真冬じゃないし、濡れても寒くないしね

でもその後でごしごし拭かれるのがいやなんだ

昨日はネェちゃんが帰ってきた時にちょうど雨がやんでいたんだ
ボクの行いがいいんだよヽ(^o^)丿

で、いつものコース
月の丘公園はだれもいなかったけれど
雨に濡れて瑞々しくなったケヤキの葉っぱをパクリとね。

ねぇ、ネェちゃん家にケヤキを植えて欲しいよ。

ダメなの、そうかマンションだからね。
大きくなる木は植えられないんだね。<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿