2016年6月30日木曜日

ごはんより、おやつがほしい、デブでもいいよ。

食べたくないよ

ボクはね、朝は寝起きが悪いんだ。

だからすぐにご飯は食べたくないんだよ

散歩から帰ってきてから
落ち着いたらね気に入ったのがあれば食べるんだ

気に入らないのはいやなんだ。
お菓子がいいよ(*^_^*)

今朝も帰ってきてから覗いたら

あっぁ~・・・・・・・

代わり映えがしないねぇ~・・・(/_;)

もっと美味しいものちょうだいよ。

だめなの、けち。
じゃぁ食べないよ。そうだチーズだけね。
後はいらないよ。

でもぉ~・・・・お腹すくなぁ~

お腹がすけば何でも食べるでしょうと言うけれど

やっぱり食べたくないものは食べたくないんだ。

いいよ。ネェちゃんがくれなくてもバァちゃんがそのうちに
お菓子をくれるから
(だからデブになるんだね)


0 件のコメント:

コメントを投稿