2016年6月9日木曜日

お座りできるようになったよ。

躾教室

最近ね、ボクしつけ教室?に通っているんだよ??

あのね、毎朝、メルちゃんとチャッピーちゃんと一緒に
月の丘広場に行くんだ
そうするとパグのケンちゃんのママさんがいて
みんなにおやつをくれるんだ
その時に
「おすわりは。いい子はお座りでしょう!」と言われるんだよ
ボクは最初は何のことかわららなかったら
ママさんが、太郎君もお座り!お座りしようね。って
教えてくれたんだ。

モチロン、お座りするようになったよ。
座るとみんなが拍手して、お利口さん、いい子だねってほめてくれるし
おやつはもらえるし。いい事だらけだもん(*^_^*)


あっ、そうそう、昨日の夕方の散歩で
月の丘公園にいたら、バァちゃんがずーと先のベンチに座っていたんだ。
ネェちゃんが、ボクのリードを放して
「バァちゃんの所に行きなさい」というんだよ。
もう、嬉しくて笑いながらバァちゃんの所まで走ったよ。ヽ(^o^)丿

Nanaちゃんにも会えたしね。嬉しかったよ。憧れのお姉さんだからね。

この花は何の花?



0 件のコメント:

コメントを投稿