2016年7月17日日曜日

ラベンダーの香りは気持ちが落ち着くね

ラベンダーの香り

朝の散歩の時はいつも裏玄関から出入りしているんだよ。

犬を連れている人は裏からが多いみたいなんだ

まっ、バァちゃんとネェちゃんと買い物に行く時は表から出入りしているけれどね

で、今朝の散歩から帰ってきた時、珍しく表から入ってきたんだ

うん、何、いい匂い

入って少し歩いたらいい匂いがするじゃないか
側にいってクン、クンクン・・・・

ネェちゃんが、太郎、これはラベンダーと言うんだよ
いい香りがするでしょう。と教えてくれたんだ。


部屋に戻って洋服を脱がしてもらって
(だって暑いじゃない。)
脱ぎ着するくらいなら着なければいいんだけれど
何しろデブだからね。デブ隠し(ーー;)

自分の毛布に鼻をくっつけてお昼ねタイム
ネェちゃん、つっいておこさないでよね!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿