2016年7月20日水曜日

朝からうれしいことがいっぱいだったよ。ねぇちゃんはドタバタしていた(*^^)v

今朝はいいことがいっぱいヽ(^o^)丿

今朝は嬉しいことが沢山有ってね
何から話したらいいのか迷っちゃうよ(*^_^*)

あのね、朝メルちゃんとチャッピーちゃんに会ったんだ。
そうしたら、昨日は会えなかったから
オバァちゃんの具合が悪かったのかなって心配してくれたんだって。

ネェちゃんがいつもの時間より早く出られたから以前歩いていたコースを
散歩したんだ。
あれ、今日は違うのかなって思ったけれど、まっ、それもいいかなって

それが二人とも心配してくれたなんて感激したよ。(^_^.)

3人(3匹)一緒にチャッピーちゃんのお家に行って
おやつタイム。
チャッピーちゃんのパパさんもママさんもとっても優しいんだよ。
それにメルちゃんのパパさんもボクのこと可愛がってくれるし

ネェちゃん、やっぱり毎朝はこのメンバーで歩きたいよ(^^♪

帰り道で同じ柴のNanちゃんに会ったんだ
朝の7時過ぎに会えるなんて初めてだよ
それもママさんが一緒でさ。
ネェちゃんとママさんとおしゃべりしていたよ。
ボクも嬉しくて・・・・ヽ(^o^)丿

家の側ではご近所のビーグルのルゥちゃんにも
久しぶりに会えたんだ。
彼女は散歩に行く途中

で、ルゥちゃんのママさんからおやつをもらえたし。

あぁ~・・・・・・今朝はなんていい日なんだろう

でも、ネェちゃんは時間がなくなったとドタバタしながら会社に行ったよ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿