2016年7月9日土曜日

ねぇちゃんの手にかみついた。早く治るといいね。(*´Д`)

失敗、シッパイ

昨日の夕方の散歩の時に
動物病院に寄ったんだ。
ボクのフィラリアの予防の薬をもらいにね

ボク先生のところは大好きなんだよ。

でも、でも

先生がボクを捕まえようとしたからガウガウしたんだ
そうしたらネェちゃんが私が捕まえますと言って
ボクの首輪に手をかけて押さえつけようとしたんだ

ボク、もう、パニックになって興奮しちゃって
ネェちゃんの手をガブリ

悲鳴が上がって手を放したら
血がどーと出て

先生がネェちゃんの傷の手当てをしてくれたけれど
ネェちゃんに
「動物病院で、人間の手当てをしてもらってどうするの!!!」<`~´>
と怒られた。
ネェちゃんの左の手をぺろりと舐めてごめんねしたけれど
今更おそい!と怒られた。
ごめんなさい<(_ _)>

右手に包帯を巻いてネェちゃん痛そう。
でもボクのリードを引いて帰ってきてくれた。

何だか、ボクショックでご飯は食べたくなかったよ。

先生は、柴は元々こういう種類の犬です。と言っていたけれど
ぼく達柴犬はペットじゃないからね。

あ~・・・シッパイしちゃったよ。
しょんぼりしちゃう





0 件のコメント:

コメントを投稿