2016年7月25日月曜日

玄関ドアの前はボクの指定席。邪魔だって言わないでね。

指定席

暑いよぉ~

朝からお日様がギンギラギン

ネェちゃんのTシャツは汗びっしょり

帰り道でケンタお兄ちゃんに会ったんだ
歩道の上にペッタンコとお腹をつけて冷やしていたよ

とにかくボクとよく似ているんで
きっとどこかで親達がつながっているのかなって

ケンタ君は少しお年だから顔がちょっと白くなっているんだ
だからボクも10年くらいたつと同じになるんだね。(*^_^*)

帰ってからボクの指定席の玄関のたたきでほっと一息

お腹がひんやり気持ちいい

ネェちゃんが、会社に出かけるのに邪魔だって
どかされちゃった。
ドアのぎりぎりにいると尻尾を挟んじゃうからねって意地悪言うんだよ




0 件のコメント:

コメントを投稿