2016年7月22日金曜日

ねぇちゃんが悪い。散歩の時間が遅れてしまった。

ネェちゃんが悪いんだ

今朝さぁ~
ネェちゃんがメールの返事を書いていて
散歩に行く支度が遅れたんだよ

ボクは、早くぅ~・・・早くしてよ
って言ったんだけれど中々
もう少しで終わるからって
で、結局遅くなっちゃって

だから、いつものメルちゃんやチャッピーちゃんに会えなかったんだ<`~´>

少し遅くなっても直接広場に行ってくれれば
まだ会えたかもしれないのにさ

そうしないで、今朝は遅いからこのまま行こうねって。

だいぶ時間がずれてから広場に行ったから
誰も、だぁれもいなかった<(_ _)>

あぁ~・・・・つまらない




0 件のコメント:

コメントを投稿