2016年7月7日木曜日

日焼けは嫌だ。でも、服を着ないとデブすぎる。

日焼け、毛焼け

ネェちゃんがボクの背中を見ながら笑っている

何がおかしいんだよぉ~・・・<`~´>

さっき服を脱いだんだ

そうしたら服を着ていたところと出ていたところで
ボクの毛色が違っているんだって

着ていたところは少し薄い色(色白?)
出ていたところは濃い色(日焼け?)

犬も日に焼けるのかしらネェ~・・・と言いながらまた笑う。

しっ、失礼だよ

ネェちゃんだって日焼けして笑われたらいやでしょう!!<`~´>

この前ボクの服を買うときにUVカット仕様の服が有ったんだって
お店の人に、犬も日焼けするんですか、まさかネェ~・・と聞いたらしいけれど
その時にお店の人は
「多少は毛焼けします」と答えたらしい。

ネットで調べたら犬用のサンスクリーンが有ったって

やだよ、そんなの塗りたくないよ。

服を着ないで歩けば同じように焼けるけれど
そうするとかなりのデブが隠せないし

あぁ~ぁっっぁ~・・・・・・・・・・難しいところだ(ーー;)


0 件のコメント:

コメントを投稿