2016年7月19日火曜日

ペットサロンのオープンを待っているんだよ。

まだ開店しないのぉ~

うちにいる時は洋服は脱いでいるんだ

何しろ暑いからね

で、散歩の時だけ着せてもらうんだよ
でも、これが大嫌い。
いつもネェちゃんの手をかんだりわめいたりで大変なんだ(ーー;)

着せられると諦めるんだけれどね

散歩の帰り新しく出来るペットサロンの前を通るんだ

ここのお姉さん達優しくてきれいで大好きヽ(^o^)丿
いつもボクのことを可愛がってくれるんだよ

あれっ~・・・
今日はまだいないのかな

ネェちゃんがオープンは30日だよ
それにまだ朝が早いからお店の準備にも来ていないんだよ
太郎は7月3日(火)にシャンプーの予約してあるから大丈夫だよ。
って、言ってくれたんだ。

あぁぁ~・・・早くその日がこないかな。ボク楽しみだよ(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿