2016年7月4日月曜日

ボクはおデブすぎるのか(*´Д`)

やっぱりデブだよね(ーー;)

昨日、はなちゃんのママにボクの寸法を測ってもらったんだ

ママさんは犬服を作っているんだって

だからネェちゃんがボクの服も頼むとお願いしたんだよ
何しろボクは柴犬だけれど大きすぎて中々合うのがないんだよ(ーー;)

今、他の子のレインコートを作っていてほぼ完成なので
ボクにちょっとあわせてみたいって言うんだ。

ボクは、着るのいやだから抵抗したんだ。
なだめたりすかしたりしたけれど、ボクいやだよ!!!

で、着せるのは諦めたんだ。

寸法なんか測らせないといやだ、イヤダしたけれど
だめだった。

結果はボクもびっくり!!!!!!!!!(~_~;)

えっ、そんなに大きいの

どうしよぅ~・・・・やっぱりボクデブ過ぎるよ




あっ、体重はね、21キロなんだ(今のところは)
ボクのレインコートはいつでもいいからお願いしますって頼んでいたよ。
ふん、出来上がっても着るのいやだよ
雨に濡れてもいいんだもん!


0 件のコメント:

コメントを投稿