2016年7月24日日曜日

雨降りでも、散歩の途中に写真撮り

雨かぁ~・・・・

今朝は雨

せっかく昨日シャンプーしていい男になったのに
びしょぬれじゃ台無しだね。(ーー;)

昨日の夕方の月の丘広場でみんなに会って
太郎ちゃんすっきりしたね。
きれいになったね。って言われたんだよ。

今朝もメルちゃんとチャっピーちゃんに会ったんだ。
二人ともレインコートを着ているからそれほど濡れないし

途中で雨が強くなってきたからいつものようにチャっピーちゃんの家まで
行かないで散歩を切り上げられちゃった(>_<)

きているランニングもビショビショだしね
仕方ないか。

まっ、お仕事だけは済んだからいいけどね

駐車場のフェンスに小さな朝顔が咲いているんだ。
何も雨のときに写真撮らなくてもいいのにね


0 件のコメント:

コメントを投稿