2016年7月23日土曜日

シャンプー後男のこなのに、首輪に青い花をつけてくれたよ(*^^)v

シャンプーへ

今日はいつも通りに
バァちゃんとネェちゃんと買物に出かけたんだ

そして帰り道
ついに新しく出来たペットサロンに入ったんだよ

シャンプーしてくれるんだって。

今まではボクがいたお店で頼んでいたけれど
今度のところは家から近いんだ。
だからネェちゃんはオープンしたらすぐに予約をいててくれたんだ。

ワンコ仲間の間ではボクがここでの予約第一号なんだよ
だからみんなから期待??されていてさ(*^_^*)

ボク1人で置いてバァちゃんとネェちゃんが帰って行っちゃった

1時間くらいしたらネェちゃんが様子を見に来たんだよ
それがこの写真

シャンプーが済んで台の上で最後の仕上げをしてもらっているんだ
床にはボクの抜けた毛が沢山

あぁ~・・・・うん、さっぱりしたよ。



首輪に青いお花のアクセサリーをつけてくれたんだ
ボク男の子だから何だかちょっと照れくさいね
でも、可愛いでしょうヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿