2015年11月12日木曜日

昔は赤犬を食べたらしい。だから、ボクはとんかつなんに前になるのか<(`^´)>

ボクは何人前になるの??

バァちゃんから、太郎、邪魔だよ
油を使っているから危ないよ。どいていなさい。と言われているんだ。

何を作っているの?
いい匂いがしているよ。

トンカツかぁ~・・・美味しいよね。

揚げたてを早くちょうだいよ(*^_^*)

えっ、ネェちゃん、変なこと言わないでよ

太郎をトンカツにしたら何人前とれるんだろうね。
大きいから何十人前かな
でも、脂身が多そうだねぇ~・・・・

まったく、いやなこと言わないでよ。

ボクは食べ物じゃないよ

あっ、バァちゃんまで変なこと言い出した。

昔は太郎みたいな赤犬は一膳飯屋なんかで食べさせたらしいよ

まったく、二人とも変なことばかり言わないでよ。

早く、トンカツちょうだい!!
美味しいネェ~・・・・もっと沢山ちょうだい。
これ以上デブになってもいいからさぁ~・・・・!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿