2015年11月8日日曜日

いつも悪戯するものを探しているんだよ。

何かないのかなぁ~・・・

バァちゃんとネェちゃんが朝ごはんを食べている。

ねぇ、何かおいしいものないの?

ボクにも頂戴よ。

バァちゃんが手に持っているチーズがいいな(^^♪

ネェちゃんが、あんたのはちゃんと入れ物にあるでしょう!
何でもすぐに人のを欲しがるんだからぁ・・・

ボクようやっとテーブルの上まで手が届くようになったんだよ。
立ち上がるとようやっとね。

いつも何かないかなって立ち上がって見ているんだ。

ちょっとのすきに色々なものを失敬する。これがとっても面白くてさ。

あっ、ネェちゃんが怒っている。これ以上はまづいな



0 件のコメント:

コメントを投稿