2015年11月3日火曜日

雨の日の散歩はお互いに大変だね。

雨降りだけれど

今朝は雨

結構降っている
今朝の散歩はなしかなって思っていたら

太郎、行くよ。すぐ帰ってくるけれど散歩だよ

うれしぃ~~♪♪ヽ(^o^)丿

ほんの少しかなって思っていたら
外に出たらぬれるのは同じだからもう少し歩こうね。って
結局いつもと同じくらいの40分。

今日はけやき広場を抜けて新都心郵便局の方までデッキを歩いていった。

エレベーターで下に下りて後はいつもの知っている道。

途中で大きな子を連れたおじさんにあったよ。

お互いに犬の散歩は大変だネェ~(笑)

新都心郵便局の先からは晴れて空気が澄んでいると山が見えるんだ。

毎日の散歩はホンと大好きなんだよ。
もう少し季節がよくなったらもっと遠くに連れて行ってくれるって言っている。

でも、ネェちゃん、足腰の痛いのは大丈夫なの?心配だよ。(少しだけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿