2015年11月17日火曜日

クリスマスにはボクにはケーキとご馳走を頼むよ

イルミネーション

朝の散歩のときはまだまだ少し暗いんだよ。

いくつかの散歩コースの途中でラフレとい建物があるんだ。

玄関の上を見上げたら
小さなクリスマスのイルミネーションが輝いていた。

夜ならね、あちこち歩くと沢山あるんだよ。
でも、夕方はバァちゃんと一緒だからあちこち行けないんだよ。
ちょっと残念だね。
ボクとネェちゃんだけなら1時間くらいあちこち散歩するんだけれどねぇ~
まっ、仕方ないね。
バァちゃんは大事だしさ。

ねぇちゃんツリーやサンタさんが沢山町にいるけれど
ボクにプレゼントとケーキとご馳走を頼んでおいてくれたの
ボク待っているからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿