2015年11月3日火曜日

いくら力があってもね、柴はそり犬にはなれないよ!!

ボクは橇犬

ネェちゃんが、太郎、あんたそり犬になるかい!
と、いきなり言ってきた。

えっ、そり犬ってなぁに、ボク知らないよ?

何ナノサァ~
いきなり変なこと言い出して

ネェちゃんが、カタクラのペットショップにボクのおやつを買いに行ってくれたんだ
(ボクはここから買われてきたんだよ)
そこの店長さんが、この前与野方向でボクの散歩を見たという。
ものすご~~~・・・・・・・・・~っく、リードを引っ張っていて
すごい力だった。
まるで、そり犬みたでしたよ(笑)
と、言われたんだって。

確かにボクは力が強いよ。でも、そりは引けないよ。
そりゃぁ無理だよ!!

店長さんに大きくなりましたね。と言われたって。
15キロありますと言ったらびっくりしていたって

ねぇちゃん、ボクの体重をあまりみんなに言わないでね。<`~´>
個人情報だよ。(犬にもあるのか??)

0 件のコメント:

コメントを投稿