2015年11月5日木曜日

柴ワンコだっておねしょをするんだよ。わざとじゃないだからね。(/_;)

大失敗<(_ _)>


昨日、大失敗をしてしまった。

わざとじゃないんだよ。たまたまそうなっただけなんだから

あのね、ボクいつものようにネェちゃんのベッドで寝ていたんだ。

そうしたら大きな水溜りを作ってしまったと言うわけ。

帰ってきたネェちゃんに怒られたオコラレタ・・・・

あんたなんてもう要らない、ゴミ箱だ。
散歩の途中でとこかに捨ててくるから。と、そりゃぁもう、ものすごい剣幕

とりあえず散歩には連れて行ってもらえたけれど
機嫌のわるいことっていったら・・・

帰り道でビーグルのるーちゃんに出会ったんだ。

ねぇちゃんは、ボクのしでかしたことを言いつけている

でもね、ルーちゃんのお母さんは
「3歳までは仕方ないわよ。家だってソファーやカーペット、布団に
沢山されていたし、帰ると臭かったのよ。膀胱炎にでもなられたら大変じゃない」と。

るーちゃんのお母さんありがとう。(^_^.)

夜、ネェちゃんはカバーをはずしたり、マットをひっくり返したりと
大忙しだった。
ボクは懲りずにちょっかいを出して大目玉。

でもね、今朝の散歩ではちゃんとボクの面倒を見てくれたよ。

ボク、ポットンをしたんだけれど全部終わらなかったんだ。
気持ち悪くてお尻を地面について泣いていたんだ。
ちょっと立ち上がってもダメでキャンキャンキャンと泣いたんだ。
ネェちゃんはどうしたの?と一生懸命になでてくれたけれど
そして、ボクのお尻を見て付いているのをふき取ってくれたんだ

その後はいつものように元気な柴ワンコに戻ったよ。

何だかんだといってもねぇちゃんはやっぱりボクをちゃんと世話してくれている
ありがとう、ごめんね。ねぇちゃん!
でも、またやるかもしれないよ(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿