2015年11月19日木曜日

ボクだって堂々としているよ。よその子ばかり可愛がらないでよね。

大きな子、小さな子

朝の散歩のときに何人か(犬)の知り合いと会うことがあるんだ。

今日は大きなゴールデンの子
この子ったらね、ネェちゃんに抱きついて飛びついて慣れ慣れしいんだよ。
ねぇちゃんも、ネェちゃんだよ。
いい子、いい子って、抱きしめてなでなでしているしさ。

大きな声で吼えてやったよ。ボクのネェちゃんだよ!!って。

その後は小さい柴の花ちゃんに会ってさ。
彼女はね、アレルギーで毛が薄いんだって。
飼い主さんが話している。だからサプリメントを飲ませているんだって。
ボクはフサフサでうらやましいと。
ネェちゃんは私も髪の毛が薄くなってと笑っていたよ。
花ちゃんのサプリメントをもらえばいいじゃない(^_^;)

花ちゃんの後はセパードのロビンちゃん。(女の子)
うぅぅぅ~ん、さすがにボクも遊ぼうよとじゃれられなかったよ。
何しろ大きいし、迫力がすごいんだもん。(ーー;)

ネェちゃんは、堂々としていいですネェ~と言っていた
あのね、ネェちゃん、ボクだって堂々としているよ。
尻尾を上げて胸張ってずんずん歩いているんだよ。
よその子ばかり見ていないでよ<`~´>

0 件のコメント:

コメントを投稿