2015年11月13日金曜日

ボクのTシャツはダイソ―で買ったんだ。でも100円じゃないよ

よこじまシャツ

ネェちゃんがTシャツを買ってくれた。

この青いのと色違いでピンクのと。

横縞って太って見えるんだよ。

どっちにしても太っているけれどね。

ダイソーという100円ショップで420円だったんだって。

これを買う前に大宮のそごうのペットショップで犬服を見たら
目が点になっちゃったよ。ってボクに言うんだ。

そんなに素敵なのが沢山あって選ぶのに困るくらいだったのかなと
思ったら
値段がすごかったんだって。
あんなに高いのは買えないよ。だって9000円位のが沢山あるんだよ。って

でもさ、9000円と、420円じゃぁ、えらい違いだよね。

まっ、ボクはそんなに高いのはいらないから、そこそこのを何枚も買ってね。

そうそう、犬服の本を図書館で借りたけれど難しくてだめだって(笑)
やっぱりね、不器用だものね(ーー;)

それにしてもやっぱり太って見えるよね。この縞のシャツ



0 件のコメント:

コメントを投稿