2015年11月5日木曜日

おニューのTシャツはスヌーピーのキャラクターだよ。

おニューだよヽ(^o^)丿

どう、似合うかな

先週ネェちゃんが新しい服を買ってくれたんだ。

スヌーピーのシャツだよ。この前もスヌーピーだったけれど

どうやらネェちゃんはスヌーピーが好きらしいね。

新都心のコクーンの中にあるお店で色々なキャラクターがあるるんだって
ミッキーとかね。

小さい子のは沢山あるけれどボクのような柴犬用は少ないらしい(ーー;)

今日の散歩の帰りにビーグルのるーちゃんにあったら
彼女はオレンジのきれいな服を着ていた。
アリーナでペット関係のイベントがあるときに何枚も買ってもらったんだって。

ネェちゃん、次の時はボクにも沢山買ってよね。

横縞って、太って見えるというけれど、ボクはどう?
どっちにしてもおでぶさんだよね^_^;



0 件のコメント:

コメントを投稿