2015年11月6日金曜日

ねェちゃんは不器用なのに犬の服を作りたいらしい。

ボクは早起き

ボクね、ネェちゃんの部屋で寝ているでしょう。

最近、早く目が覚めてネェちゃんの頭のところに行ってクンクンなくんだ。

ねぇ、早く起きてよ、遊ぼうよ!と。

ネェちゃんは時計を見て、まだ4時じゃない、早すぎる。
まったく、もう・・・(~_~;)
もう少し寝かしてよ。と言うんだよ。

起きればいいのにネェ~・・・・

今朝の散歩のときに何回かすれ違っている人と話をしたんだよ。
その人はボクの着ている服を見て話しかけてきたんだ。
犬服って自分でも作れるんじゃないかなって。

ネェちゃんは犬服の作り方をネットで検索して本を見つけたみたいだよ。

ネットショップに注文するのかと思ったら
まずは図書館で調べるって。

あら、あるじゃない、予約しなくては。ってね。
借りてからよければ買うって言っている。

でもさ、ネェちゃんは不器用なんだよ。ボクの服を作ることができるのかな???
ミシンがないから手縫いにするって言うけれど

まっ、それはいいけれど、自画自賛でとてもじゃないけれど
着て歩けないような服は作らないでほしいよ
みっともないのはいやだからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿