2015年11月4日水曜日

パトカーのサイレンはあの車の事故だったんだね。

事故は怖いね!

朝、早くから、ウゥゥゥ・・・・・・・・・・・

パトカーの音がすぐ近くで聞こえる。
通り過ぎないで音が止まった。

近そうだね。バルコニーから覗いても見えないね。

散歩で裏玄関から出たらマンションの前の道に
赤い軽自動車が横倒しになっていた。

若い女の人が警察の人数人と話している。

ネェちゃん朝の音はこの事故だったんだね。
でも、あの女の人怪我がなさそうで良かったよね!!

ボクはいつものように歩こうとしたらネェちゃんがわざわざ
事故があったほうに歩き出した。

人間ってどうしてこうも野次馬なんだろうね
反対側から見ただけでいいじゃないか

お構いなしに、ぐんぐんリードを引かれて事故の側まで来てしまった。

ネェちゃんは運転免許は持っているけれど乗らないという。
そうだよ、ネェちゃん運動神経がよくないからペーパーのままがいいよ^_^;



0 件のコメント:

コメントを投稿