2015年12月10日木曜日

ボクはお子ちゃまだから夜中も遊びたいんだよ

夜中の遊び

夕べも夜中にネェちゃんを起こしてしまった。

だって、寝飽きちゃうんだもの(ーー;)

バルコニーに出て座り込んで夜空を眺める。
あったまった体に夜風は心地いいんだよ

ネェちゃんの頭に角が生えてきた。

早く部屋に入りなさい。シーしないなら入りなさい。

お菓子で釣られて部屋の中へ。

でも、外にいたんだよ。

また、クンクンでバルコニーへ

お菓子に釣られて部屋の中へ、バルコニーへと
4~5回繰り返して遊んでいるんだ。

ネェちゃんが本当に怒り出しそう。<`~´>

それでもバルコニーに出してくれるのはボクがシーをするんじゃないのかと
待っていてくれるわけ。

あんまりでないけれど、じゃぁちょっとだけ、シーをするか

あぁ~~寒かった。早くネェちゃんの部屋へ戻って
ボクの毛布にくるまらなくちゃぁ(^_^;)

夜中にね、外に出たくなるんだよ。ボクまだ子供なんだから
仕方ないんだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿