2015年12月20日日曜日

美味しいお刺身とケーキで祝う誕生日

誕生日はご馳走だね。

今日はバァちゃんの誕生日なんだ。

だからネェちゃんが少しいいお刺身とケーキを買ってきたんだよ。

出かけるときに、バァちゃんにお鮨とお刺身とどっちがいい?
って聞いたらあったかいご飯でいいお刺身が食べたいって(*^_^*)

バァちゃんはマグロがすきなんだよ。
だから、中トロと鯛のお刺身。それから甘エビ。

ケーキはバァちゃんはチョコレートケーキ。

もちろんボクもおすそわけもらったよ。

いいね、誕生日って。美味しいものが食べられるもの

あっ、来月はボクの1歳の誕生日なんだよ。
ボクのときもご馳走あるんだよね。ヽ(^o^)丿

ご飯を食べてネェちゃんのお古のセーターで遊んでいるんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿