2015年12月16日水曜日

ボクはデカベビー。ダイエットが必要なのかなぁ・・・・(/_;)

デカベビー

散歩で人に会うと

みんなが、大きい、大きい!ダイエットしたらと言う。

ネェちゃんまでボクのことをデカベビーという。(ーー;)

あのね、ボクが冷蔵庫やお菓子の箱から勝手に食べ物を出して
食べているわけじゃないよ。
ボクが大きいのは、バァちゃんやネェちゃんが食べさせてくれるからじゃない

そりゃぁ美味しいから食べるよ。
だからって食べすぎだとか大きすぎるとかひどいじゃないか<`~´>





でも、やっぱりこのお肉多すぎるよね。
お腹もお尻もお肉がパンパンだものネェ~・・・・


あぁ~・・・ネェちゃんと一緒にダイエットしなくてはいけないかな(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿