2015年12月29日火曜日

つまらないから悪戯をするんだよ。

悪いことなの??

夕べもね、洗面所のクッションフロアーを
引っかいて大きく剥がしたんだよ。

バァちゃんも、ネェちゃんも

どうしてあんたはそうやって悪いの!!って<`~´>

頭から角だして怒るんだよ。

ねぇ、こういうことって悪いことなの??

だってさぁ~・・・

いつもなら晩御飯がすむとネェちゃんは自分の部屋に入って
PCやったり音楽聴いたり本読んだりTV見たりしているんだよ。
だから、ボクもネェちゃんの部屋で落ち着いて一緒にいるんだけれど
その、ネェちゃんが部屋に入らないでリビングで何かしていると
ボクだって気になって落ち着かないんだよ。

だからさぁ~・・・・
遊んでくれないし、かまってくれないし

つまらないじゃないか!!

で、つい、カリカリかじかじするわけよ(^_^;)

もう、こんなにたくさん剥がしたんだからどうでもいいじゃないか
どうせ、いつか全部直すんでしょう(^_^.)



0 件のコメント:

コメントを投稿