2015年12月24日木曜日

破壊魔は白アリじゃなくてボクの齧りだよ。

シロアリの被害??? 
ダイニングテーブルの足の部分がひどい状態に。

すごいでしょう。ボクが頑張ったんだよ。(*^_^*)

足の部分のところに間に柵みたいになっているんだ

毎日朝晩、一生懸命にかじったんだよ。
ようやく間を齧りきったよ。
こうやって残りもどんどん齧らなくては




ネェちゃんと、バァちゃんには叱られるよ。
でもさ、ボク齧るのが好きなんだよ

柱も、ドアも、他の家具も
(ねぇちゃんの机、椅子、ベッド、姿見、チェスト、本棚3つ・・他色々(笑)
床も、何しろ齧れるところは齧りまくっているんだよ(*^_^*)
家、ボロボロだね(^_^.)

この写真を見たほかの人が、シロアリの被害みたいだと言っていた(^_^;)

はい、犯人はボクです。叱られてふてています。


0 件のコメント:

コメントを投稿