2015年12月5日土曜日

食べすぎて太ってねェちゃんと似ている?

ネェちゃんと似ている??

今朝もネェちゃんと散歩

散歩のときに、ご年配のご夫婦に会ったんだ。

ボクのことをいい犬だネェ~
耳もぴんと立っていて尻尾も上がっているね。
利口そうだね。いい顔をしている。きりっとしている。って褒めてくれたんだ。
なんて種類なんですか。

柴犬です。日本の昔からの犬です。

うん、ボクのことをたいていの人は褒めてくれるよ。
でも、こんなに言ってくれると嬉しくてヽ(^o^)丿

そしてね、お決まりの言葉
丸々しているね。太っているね。って。

ネェちゃんは、よく食べるんですよ。
飼い主に似て太ってしまって。と言っている。

そうしたら、この人、ネェちゃんに

飼い主に似るんですよネェ~と言った。
ネェちゃんは「ええ、そうなんです」と笑いながら話していたけれど

その場所を離れてから、ボク叱られちゃったよ。
あんたと似てはいないよ。
あんたが食べ過ぎるんだから。

あぁ~・・・あ、ボク育ち盛りだから。
それにしても16キロは大きいよね。でも食べたいんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿